2010年 05月 22日 ( 2 )

せっかち?

a0165653_2039432.jpg
疲れ過ぎてておもーいモノは食べない方がよいかな?ってことで冷蔵庫に残ってたルッコラとブロッコリースーパースプラウツにグレープフルーツを混ぜてサラダにー、エノキはオリーブオイルと塩胡椒で炒め、ナッツの入ったライ麦パンで頂きましたー。
洗濯をしながら、掃除機をかけながら、テレビを見ながら、晩ご飯食べてます。今日の剣道でも言われたけど、せっかちにならなくて良いからもうちょっと落ち着きなさい!だって〜いやー剣道にばっちり性格が出てるかも〜。仕事がらマルチタスクを同時進行で優先順位つけながらどんどんやっていかないといけないのと、最近は仕事と勉強の微妙なバランスを取りながら、また体を壊さないように睡眠時間をしっかり確保したり運動したり汗かきもかかさず!やってるので、どうしても時間が足らないーっと慌てちゃうのかな?もう少しリラックスする時間が必要かも〜032.gif
[PR]
by Meg2010 | 2010-05-22 20:37

剣道!

a0165653_1958146.jpg
今日も11時からMと英語でした。彼女は来週TOEICを受けるのでラストスパート!約2時間半休憩なしで学校の課題の翻訳をやり続け・・・ところどころで「難しい」「無理・・・」と諦めモードに入りそうになりつつも、何とか最後まで集中力を保ってました。勉強の後は久しぶりに新宿のBAR ITALIAへ!みっちり勉強したからいつもよりパスタが美味しく感じたようです♪(私もさすがに頭が疲れて、ランチがいつもより美味しかった003.gif

その後、私は目黒区立駒場体育館へダッシュ!なんと・・・高校卒業して以来のXX年ぶりに、剣道の練習会に参加!いやー懐かったけど、もう汗だらだらで結構な運動量・・・すでに筋肉痛です(笑)いつ終るの〜??って根を上げそうになりましたが、結局2時間やってました。竹刀を持つ左手の手の平は水ぶくれがつぶれて痛い〜
(イターイお手ての写真をアップしたので見たくない人はここまで!)

More
[PR]
by Meg2010 | 2010-05-22 20:09