2010年 06月 17日 ( 1 )

a0165653_2305732.jpg

今日は早々に仕事を切り上げ6時半ダッシュで勉強してましたー。まだ読み終わってない文献をひたすら読む!そして明日の授業プレゼン資料を作る!
晩ご飯には麻布十番商店街にある前から気になってた豆腐カフェで豆腐ハンバーグ定食にしました。ヘルシーで美味しい〜♪
その後いつものスタバでほうじ茶飲みながらひたすら読んでましたが10時に追い出され気分転換と体の為にいつもの温泉銭湯へ!そこで事件が!!
ものすごーーーい、かなりヤバイ強烈な臭いが漂ってます・・・出元はなんと20代半ばぐらいの女子でした。かなり小太りでまったく筋肉がなく体型は60代の太ったおばあちゃん(あ、おばちゃん?)と変わりません。肌は白くて奇麗に見えるけど痒いのかあっちこっち掻きながら、ひたすら体を揉んでます。(セルライトを揉み出して痩せようとしてるのでしょうか?)運動してなくても草食ならああいう腐敗臭はしないだろうから、肉食、ケーキ、お菓子、ファーストフード、インスタントな食事で寝てるか食べてるかの生活なんだろうと想像できます。顔がね、若いんだけど、まったく生気のない何もやる気のない顔をしてます。のっぺりしてて、ほら、顔のない妖怪とかおばけとか昔話に出てくるでしょ?ああいう、感じです。
顔って奇麗とか不細工とかの感覚は国や文化によって違うから、日本で不細工って言われる女子でも他の国ではモテモテってことがよくあります。でもそれ以前に、顔ってその人の生き方がよーーっくでるんだなーと思いました。

さあ、勉強に戻りますー!
[PR]
by meg2010 | 2010-06-17 23:21