2010年 09月 02日 ( 1 )

懐かしのタンゴ

半年以上振りにタンゴ友達のうんじゅとランチ!
久々に「ととや」に行ってきました〜美味しさは変わらず、でも今日の地鶏の味噌焼きはちょっと味が濃かったーーー東京味でした。ご飯、赤出しみそ汁、お野菜はぜーんぶ文句なしに美味しかったでっす。そして、アルゼンチンタンゴの世界はどうやら盛り上がっているようです。ブエノスアイレスで開かれる世界大会で昨年はサロン部門で日本人カップルが優勝し、今年はステージ部門でアルゼンチン人と日本人女性のカップルが優勝!踊りたいなーっと思いつつ、12月に論文提出するまではよそ見せず寄り道せず集中するのだ!!!(って自分に言い聞かせてる)
a0165653_22424248.jpg
a0165653_22425477.jpg

デザートも相変わらず手が込んでて、お煎茶も美味しゅうございましたー。そして相変わらずおしゃべりな板前はところかまわずしゃべり続けてました(笑)
a0165653_2245598.jpg

夜はヒルズにあるお気に入りのオープンカフェで風がびゅーびゅー吹く中お外で山盛りのサラダを食べながらレポートやってました。
明後日からフィリピン行くから早くレポートやっつけちゃわないと行けないのにーーー。まだまだ終わらん。
[PR]
by meg2010 | 2010-09-02 22:56