2011年 03月 15日 ( 1 )

日本のメディアおかしくない?

今朝は5時に震度3の地震で起こされました。東京湾が震源だって〜
まだ当面はこれぐらいの余震には備えてないとねー

今日はちょっと怒ったのは、東電の2時間遅れの爆発発表でも、次から次へと核燃料棒が空焚きになるほど管理ができていないのでもなく、人々の恐怖を煽りパニックを起こそうとでもしているかのような産経の号外でした・・・
a0165653_2131882.jpg


こんなタイトルの号外お昼に配るなよ!!!最近のテレビ、新聞報道にはうんざりです。いい加減、みんなが必要な正しい情報提供をしてほしい!しかもこんな時なのだから競争相手とも手を組んで役割分担して被災地に役立つことを一つぐらいして下さい!!!

現政権の中で唯一まともな会見ができる枝野さん、さすがに疲れが出てきて目がうつろになってきてます・・・。枝野さんに質問する記者の人たち、もう少しまともな質問してねー
[PR]
by meg2010 | 2011-03-15 21:31