2011年 03月 17日 ( 1 )

いつまで地震つづくのかな〜

東京は毎日揺れてま〜す。
節電のため間引き運行だけじゃなく駅のエレベーターもエスカレーターも止まってます。良い運動になります001.gif

オフィスも出来るだけ節電するために薄暗くて寒いです。でもみんなオフィス内でコートを着てマフラー巻いてしっかり仕事してます!社内で義援金寄付をお願いしたら、2日間で既に140人が寄付をしてくれました(涙)午後は海江田さんから東京で予測不能の大規模停電の可能性が発表されたため、みんな慌てて帰宅しました。5時以降は通勤ラッシャ並みの凄い人!6時以降は多くの交通機関がストップしたようです・・・

今夜もスニーカーとリュックをベットの脇において寝るけど、パジャマじゃなく着替えたまま寝るべきか?!
[PR]
by meg2010 | 2011-03-17 20:08