<   2010年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧

マクロビ

ランチは伊勢丹新宿の「チャヤマクロビ」へ〜
関西から出張中のカオリンと門中在住のイズミちゃん&イズミ彼の4人でした。男子にはマクロビはちょっと物足りなかったかな〜?っていうか、自然食を食べ慣れてない人に薄味の野菜料理や乳製品、白砂糖を一切使わないマクロビはキビシイよね025.gifごめんね〜!次回は皆で楽しめる美味しいイタリアンに行きましょう!

ここしばらく苦しんでいたレポートをやっと提出しました003.gif20枚ぐらいに訳したのを10枚程に要約したー。終ってよかったーーー。

a0165653_22501338.jpg

ん?お家での晩ご飯もマクロビじゃん!ってか、やっぱ和食がいいね〜

明日は満月なのでヨガはお休みで〜す041.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-02-28 22:52

やっぱり・・・

飲み過ぎは良くないのね・・・全身痒くなって明け方まで寝れなかった・・・。少々のお酒は良薬、飲み過ぎは間違いなく体内で毒に変わってるねー007.gif お酒はほどほどにー!!!
本日は大阪から出張中の友達と新宿でランチ053.gifなんだけど、今日の東京マラソンが都庁前スタートなのをすっかり忘れてましたー。すーっごい人かしら?大丈夫かなー。
[PR]
by meg2010 | 2010-02-28 08:49

ホームパーティー

今日は(昨日は?)Motoko邸でホームパーティー024.gif
Motoko嬢の野菜中心の手料理はめちゃめちゃ美味しいので楽しみに集まった女子5名!
a0165653_0361534.jpg

メインのラザニアもすーーーっごく美味しくって幸せー♪
a0165653_0375356.jpg

調子に乗って気がつけばワインが7本も空いてしまいました・・・いや〜ん・・・午後1時から11時まで・・・Motokoちゃん、遅くまでごめん〜&ありがとう!
[PR]
by meg2010 | 2010-02-28 00:42

行ってきまーす♥

今週2回目の朝ヨガです!
[PR]
by meg2010 | 2010-02-25 05:07

サラダのトッピング

a0165653_22224332.jpg

お腹へったーーー
でももうこんな時間!!!
こんな時は切って混ぜるだけ〜

トッピングを色々と買っておくと便利ですよー。
今日は、クコの実、麻の実、ミックスナッツ011.gif

食べたらもう少し頑張りま〜す。
レポートあともう少し034.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-02-24 22:27

真逆の選択

今朝4時に思いました。
朝ヨガに行きたいからもっと寝るのはやだー。
??!!!
普通は、もっと寝てたいからヨガに行く為に起きるのはヤダーのはず!!
早起きしても多少しんどくてもそれを上回るメリットがあるからやねー003.gif

でも、考えました。
仕事と英語レポートとヨガで身体も頭も疲れてる・・・4時間しか寝てないし、前日も3時間しか寝てない・・・ちゃんと回復しないまま無理すると後で痛い目に合う!

もう一度ベッドに戻って仕方なく(笑)寝ました。
[PR]
by meg2010 | 2010-02-24 22:14

汗ー!

久々の朝ヨガの後はサイコ―に気持ちいいーーー!
自分の身体を動かして体内で熱を発することで大量にかく汗は何かいろんなものが出てる感じ026.gif
いらないものが汗と一緒にドバーっと出ていって、皮膚を守る皮脂や天然クリームみたいなものも汗と一緒に分泌されるみたい〜。昨日までカサカサしてたところも、赤く腫れて痒みがあったところも、何かすっきりして全体的にすべすべしてます!皮膚のメカニズムはよく知らないけど、私の体でリアルに実験されてまーす!
こんなに違いが出るとは、やっぱり身体を動かすことと汗をかくことって重要なんだ034.gif
相変わらず、毎日お風呂で石鹸で全身洗うだけで、化粧水とかクリームとか何にも塗ってませんが、皮膚が治って綺麗なところは何もせずともすべすべ、まだ治っていない悪いところはかさかさして細かい皮膚が何度も剥がれ落ちることで皮膚が生まれ変わっていってるようです。
[PR]
by meg2010 | 2010-02-23 21:33

おっはよ!

起きたどー003.gif
朝ヨガ行ってきま〜す!
みんなも、Have a nice day!!!
[PR]
by meg2010 | 2010-02-23 05:08

40キロ

計算してみたら、先週は40km歩いてました♪
今週は朝ヨガ復活しつつウォーキングも組み合わせてみよ~かな。

最近のHANAKOでも特集してたんだけど、日本の神社は八百万(やおよろず)の神様が祭られていて普通にパワースポットなんですねー。近所の神社までちょっとお散歩するのを日課にすると、良いエクササイズな上にお参りしてエネルギーも頂けるので一石二鳥034.gif 心身共に浄化されること間違いなし!特に朝の神社は静かな気に満ちて気持ちよいです。

帰宅してから今日はずっとレポートしてたらこんな時間に・・・明日(っていうか今日?!)は起きれるのかしら025.gif おやすみなさーい!!!
[PR]
by meg2010 | 2010-02-23 00:32

夢の中で・・・

あ〜二度寝しちゃった042.gif夢の中ではヨガに行ってたんだけど(笑)
家ヨガでサンサルテーション(太陽礼拝)だけして朝のストレッチ!
小走りで赤坂オフィスまで行ってきまーす001.gif

055.gif
今日の記録も33分・・・やはり3.2Kmで30分を切るには走るしかないのかも?
[PR]
by meg2010 | 2010-02-22 08:43