<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ポン酢お好み焼き

a0165653_21211045.jpg

久しぶりにお好み焼き!!
かつお節と海苔に、大量の青ネギ、大葉もかけてポン酢でいただきましたー。お好み焼きソースは美味しいんだけどちょっとコッテリ系なので、ポン酢はアッサリしてて美味しいで〜す。
[PR]
by meg2010 | 2010-04-09 21:26

ワイン〜♪

a0165653_23263654.jpg

JBありがとー!めっちゃ美味しかったよん053.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-04-08 23:37

野菜だ!

a0165653_22394378.jpg

やっとネットがつながったー!
野菜いっぱ〜い食べてまーす。
[PR]
by meg2010 | 2010-04-07 22:00

4月ですねー

今日は学校で新入生ガイダンス&歓迎会でしたー。
仕事は3時半で切り上げ、学校へダッシュ!
学校の事務所は4時半までしか受付していないので、新しい学生証や履修案内など必要な手続きを一気にすませ歓迎会へ〜。
他の学生のようにいつも学校にいられるわけじゃないので、先生も学生も知らない人が多い(汗)全員の自己紹介でいろーんな学生を知り、今年はもっと学校にいられたら良いのになーっとあらためて思いました001.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-04-06 22:27

朝ヨガ w/みほほ

a0165653_455244.jpg

別のヨガスタジオでアシュタンガをやってるみほほが朝ヨガに興味を持ち昨夜からお泊まりにきましたー。今から一緒に朝ヨガいきまーす。
パン教室で焼いた卵、牛乳、バターを使わない天然酵母パンを持って来てくれましたー。(ニンジン、ヨーグルト、クルミのパンです♪)
[PR]
by meg2010 | 2010-04-05 04:50

NINE

a0165653_11362760.jpg

すーっごく楽しみにしていた映画「NINE」をルームメイトと見にいってきました。エキサイティングな映画に間違いない!って期待してました。
なのにこーんな豪華キャストでこーんながっかりする映画だとは・・・。

そのうっぷんを晴らしに近所の大好きな「KOTATSU」へ!絶品バーニャカウダや焼き野菜をたーっくさん食べながら、どのシーンが好きだったか、歌の素晴らしさ、ストーリーについて語れない悔しさをぶつけたのでした。
[PR]
by meg2010 | 2010-04-02 23:30

生野菜

a0165653_10554420.jpg

朝ヨガの後に鍼の日でしたー。
生野菜が食べたーーーい!と、今夜の食卓には生のニンジン、大根、セロリ、マッシュルーム、アボガド、トマト、ハーブが!!!
[PR]
by meg2010 | 2010-04-01 22:40

おっと

二度寝して1時間も寝過ごしちゃった!!けど、ヨガ行ってきまーす。
1週間お休みしたので腰痛も治ってるはず♪
[PR]
by meg2010 | 2010-04-01 06:05