<   2010年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

そんな日もあります

a0165653_22512422.jpg

仕事で大失敗をしてしまいました。自分の不注意が原因なだけに凹みます。
マクロビ食べて溶岩浴行って家まで歩いて帰り汗をいっぱいかき気分転換っと思ったけど、そんな簡単にはいかないよーです。
サッカーも負けちゃったし、ステロイドの影響もまだ残っているようでこの暑さで体幹やあちこちに出てきて辛いし、なんかいいことないかな〜
(ちょっと他力本願な気分)
[PR]
by Meg2010 | 2010-06-30 23:32

ラズベリー

a0165653_22593321.jpg

ラズベリーって可愛くて美味しいー♪
朝ご飯にオフィスでヨーグルトと混ぜまぜしながら頂きました016.gif

さあーーー、パラグアイとのゲーム開始でっす!
[PR]
by Meg2010 | 2010-06-29 23:01

髪切った〜

a0165653_21492750.jpg

この暑さでのびた髪が耐えられなくなりいつもお世話になってる恵比寿の「Owl」に駆け込みました!もう3年ぐらいお任せしてる中田兄さんは、
「あれ、この間切ったばっかなのにのびてるねー」
「っていうか、髪増えた?」
最近栄養状態が良いのかめちゃめちゃ早くのびます・・・。しかも量が多い!ってのはもともとだけど、のびるの早過ぎてわっさーと密集して生えてる感じです(汗)もともとショートなのに切り終わったらあり得ない髪の量が散らばってました(大汗)
あーっすっきりした!
真っ黒だった髪の色も少し変わってるって言われました。太陽の下でよく歩くから髪も焼けた?
[PR]
by meg2010 | 2010-06-28 22:00

MANNA2007

a0165653_16494728.jpg

Mとの英語レッスンの日。今日はルームメートのエイコーンもジョインしましたー。エイコーンはいちおう帰国子女なので少し英会話をお願いして、Mは四苦八苦006.gif彼女の良い刺激になったことでしょう♪次回までの勉強計画をしっかりたてて、ランチはいつものバーイタリアへ〜。ここのサラダ&ミネストローネランチ、ほーんと美味しいんです!!!20歳にはなったもののお酒は苦手なMはイタリアンジェラート、大人な私とコーンはお店大絶賛でめちゃめちゃ薦められたMANNA 2007グラスの白を頂きました。マグナムボトルで2万円近くするそうですがたまたまボトルを開けたとかでグラス価格も結構高めでしたがそんなに薦めるならと頂きました。確かにこんなに香りも味も完璧で美味しい白ワインはなかなかないかも・・・。
a0165653_16565682.jpg

昼間っからだし、もちろん1杯だけですよー(笑)
[PR]
by meg2010 | 2010-06-27 17:03

ドイツの怜生(Leo)君

a0165653_22435379.jpg

ドイツにいる松ゆきとドイツ人のトビー君に6月8日男の子のベビーが生まれました。生まれたばかりでこんなに鼻高い・・・
[PR]
by meg2010 | 2010-06-26 22:44

ウォーキング&ベジカフェ&鍼で癒しの土曜日

a0165653_21522136.jpg

朝は1時間のウォーキング!いつものように着込んで歩くので少し歩いても汗だくです004.gif広尾の有栖川公園ではおじさん達が池で釣りをしていましたー。何釣ってるんだろ?

Ultimate Opera

Glyndebourne Festival Chorus / Elektra / Wea


歩きながら久々にアリアを聴きました。素晴らしい音楽って心が洗われる。
a0165653_2224591.jpg
今日のランチはいつものベジカフェ「Eat More Greens」でカリフラワースープ&クスクスとルッコラの入ったサラダ&18穀玄米を頂きましたー。美味しいよ〜
a0165653_22105943.jpg
オーガニックのあずきデザートとセイロンティ付きです053.gif
その後は3週間ぶりの鍼へ〜。鍼って本当に全身の血流が良くなるんですねー、帰りの電車はクーラーがんがん入ってたけど全身ポカポカで汗だくでした。
[PR]
by meg2010 | 2010-06-26 22:17

マイコー1周忌

家でおとなしく"This Is It"を観てました。
[PR]
by meg2010 | 2010-06-24 23:08

いよいよ決戦の日

オフィスで話を聞いていたら、みんな今日は早く帰って寝て3時に起きて日本戦を見るそうです。話題はその後に寝るのか、寝ないのか!勝ったら興奮して寝れないだろうし、負けてもむしゃくしゃして寝れないだろうし、ってことで結局寝れないだろうという結論でした(笑)

私は明日は発表の日なので、資料読んでレジメ作らねば(汗)いつものことながら何もできていませんの・・・ふふっ037.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-06-24 22:34

当たり!

もう〜信じらんない!!!
「グローバルスタディーズプログラム」って海外渡航調査費が学校から出るプログラムに応募したら、採用されたってメールが今きた・・・。これも海外に調査に行ってる場合じゃないから文献だけで修論を書きなさい!って先生に言われたばかりで、じゃあ落ちたらそれでいいし、でも受かったら仕方ないから行くしかないねって先生に言われてたの。うーん、どっちも今じゃなきゃ手放しで喜ぶところだけど・・・ま、両方とも頑張れってことね。
ってことで、7月にタイのNGOに調査に行きまーす。いや〜ん。
[PR]
by meg2010 | 2010-06-23 22:09

豆腐のバーニャカウダ

a0165653_2035350.jpg
やってしまいました・・・。
日曜に面接に行ったアジアNGOリーダー塾、面白そうなんだけど毎週土曜に通わないといけなくなるので、これ以上忙しくすると修論書けないじゃん・・・。他に面接に来た学生や社会人はどんなNGOを立ち上げたいか具体的に考えてる人もいたので、そこまで考えてるわけじゃないからって理由で面接直後に今年は辞退させて下さい来年再トライしますってメールしたんだけど、ははは、聞き入れてもらえず、今日合格通知を頂いてしまいました。予算の関係上8人限定だそうなので、選ばれた限りは頑張らねば(汗)

今日も帰りに豆腐カフェによって、豆腐のバーニャカウダにしてみました。美味しいんだけど、これなら家でも作れそう〜

金曜もまた授業の発表担当なので今日もお家で勉強だ!
[PR]
by meg2010 | 2010-06-23 20:39