<   2010年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

鍼!

午後は3週間ぶりの鍼でしたー。
担当してもらっている森山先生から、少し良くなったから気を抜き過ぎてない?ちょっと心配〜ってコメントが・・・。
確かに、最低限の運動や汗かきや体に良い食事はしてるけど、気を抜いてお酒をよく飲んでるし、治すための生活は出来てないなー。
忙しくしすぎるのも体と心にはよくないので、少し控えよ〜っと。

帰りは原宿までお散歩!ついでに明治神宮にお参りして神宮の森を抜けていきました。森の空気が気持ちいい〜019.gif

(さて、鍼治療はどんなことをしてるのでしょうか?血を見るのが怖い人はここまで!)

More
[PR]
by meg2010 | 2010-06-05 23:26

ブルーベリー

a0165653_1146738.jpg

オフィスでの朝ごはんー。ヨーグルトの上に大量のブルーベリーを・・・ブルーベリーは1パック食べちゃいました!

さて、私の禁酒はどうなってるのか・・・。うーん、1週間で挫折〜。最近仕事と学業が忙し過ぎて家に帰ってくると疲れ過ぎて飲んでリラックスーな感じですの。
[PR]
by meg2010 | 2010-06-03 12:16

黄金繭

a0165653_1127970.jpg

なにこれ?
ママから送られてきたのは黄金繭とはっさくー。黄金まゆはお湯につけて化粧水として使い、まゆで皮膚をこすると柔らかい肌になるとか。化粧水は使わない(相変わらず石鹸で洗って終わり!何もつけませーん)のでそっちはルームメイトのエイコーンが使ってくれるそうです。黄金まゆで皮膚をこするのは面白そうなのでやってみよー!
[PR]
by meg2010 | 2010-06-02 11:26

お弁当サラダ

a0165653_23444346.jpg
今日のお弁当のサラダなんだけど、なんだか最近毎日同じような食材食べてるな〜。野菜一杯食べてると身体の中の調子はいいんだけどね。時間をかけてお弁当作る程の余裕はないので、手抜きしすぎ?
昨日は少し早起きして家ヨガして朝から身体をほぐしましたー。今朝は会社まで3キロちょっと歩いたら汗びっしょり!着替え持っていってよかったーーー。身体を動かすのと汗をかくのはやっぱさいこー♪
[PR]
by meg2010 | 2010-06-01 23:52