人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ

きのこ_a0165653_2154929.jpg

きのこって何でこんなに美味しいのー053.gif
ガーリックと塩こしょうで炒めるだけでめっちゃめちゃ美味しいで〜す。

昨日はあまりに腰が痛くなったので3ヶ月ぶりに整体へ〜
ヨガで腰痛になったわけじゃなく、ちゃんと体を使えてないから故障しちゃうんだよね・・・腰を痛めないように腹筋と背筋をもっとちゃんと使わなきゃ〜。わかってるんだけど、疲れてくるとだんだん力を抜いちゃうんだよね〜美しくてしなやかな体を目指して頑張るぞー。

整体の翌日は体がほぐれるからか、まーったくベッドから起きれませーん。ってことで今朝は爆睡!
by meg2010 | 2010-03-24 22:26


<< 行ってきまーす♥ 今週は >>