人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼、英語、勉強!そして明日・・・

今日は朝9時から鍼〜!3週間ぶりでしたー。11時からは新宿でMと英語でーす。宿題を山ほど出してたので単語や文法のテストをしっかり2時間やった後はランチへー。そして学校へダッシュ!自分の勉強もせねば・・・。8時まで頑張って家に帰ってきました。あー疲れた。



明日は、国連グローバル・コンパクトの専門家委員に学生アシスタントで終日入る予定・・・。英語の会議なんだけど議事要録をお願いしますとか私のこと全然知らない先生にメールでいきなり言われて、内容もよく知らない学生によくそんなこと頼むよねーって呆れました。明日の集合場所も時間も何回問い合わせても先生方から返事が来なくてイライラしたり、でもきっと大学の先生達ってそういう人種なんだと思って気にしないことにしました。自分のペースでやるぞー。
by meg2010 | 2010-04-24 22:02


<< UN Global Compa... イタリアン「Vinitalia」 >>