人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるくん

ぐるくん_a0165653_14503535.jpg

昨夜は負けちゃいましたね・・・いけるかも!って思った場面もあったので祝杯あげられず残念。

今朝は少し早起きして千石のアジア文化センターに行ってきました。
アジアNGOリーダー塾というプログラムに応募し書類選考に通ってしまい042.gif二次の面接に行ってきました。面接時間20分+グループ討論40分。久々の面談は疲れたー。受かっちゃうと更に忙しくなるのでちょっと困るな。でも、色々なNGOリーダーや支援関連の人たちとのネットワークが出来るのは魅力的だな。と、色々考えつつ、あとは天に任せた!

写真はうちの玄関を守ってくれてるシーサーの「ぐるくん」達です。去年沖縄に行った時に出会いました♪かわいいでしょ〜

洗濯も終ったので、スタバに勉強しに行って来まーす。
by meg2010 | 2010-06-20 14:53


<< 晩ご飯 ランチのサラダ >>