人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酢のサラダ

お酢のサラダ_a0165653_18244582.jpg

今日は11時から1ヶ月振りの鍼でした!まだ皮膚がぶ厚くてぶよっとした首や関節からは黒くてドロドロした老廃物の塊が血となって出てきます・・・。タイから帰ってきてから見かけはあんまり気にならなくなったけど、しっかしよく取れました!贅沢や食べ過ぎやジャンキーな食生活や運動不足の人は一見わからなくても体の中の血は間違いなくドロドロですからねー!自分が食べるものが自分の体を作りますよ〜!

鍼の後は千石でNGOリーダー塾でした。13時半から17時まで・・・。あんまり議論にならなくて、聞くだけの話は眠くなります019.gif8月中は毎週土曜にNGO講座がまだまだ続くのだ・・・。9月初めにはフィリピンのNGO活動やスラムなどをまわるStudy Tourにいきまーす。

お腹が減ったので取り敢えずサラダを作って食べました!トマト、キュウリ、ミョウガ、白ごま、大葉、ネギ、ショウガ、お酢のみでさっぱり美味しいーー!!
さあ、来週提出のレポートがあるので勉強に行って来まーす。
by meg2010 | 2010-07-31 18:40


<< プゴク 蒸し暑すぎない? >>