人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤムウンセン

今朝(ってか既に昨日・・・)は目覚ましでは全く目が覚めず爆睡してました。ってことで朝は10分ぐらいしかヨガできませんでした。会社ではほとんどPCの前に座りっぱなし、帰って来ても勉強でまた座りっぱなしなので、とーっても足が浮腫みやすくなります。帰りに45分歩くぐらいじゃ足りないようでお風呂で半身浴しながらマッサージしてもちょっとはマシになるもののやっぱり足らないようです。やっぱ1時間ぐらいしっかりヨガするか走るかしないとねー。それにしても暑すぎるのか全身ダルい・・・これって夏バテ?食欲はあるけど食べ過ぎるとダルくなりそうなので出来るだけエネルギーになって消化の良いものを食べるようにしてます。暑いからって麺類ばっかり食べるとエネルギーが足らなくなるし、だからといってお肉やカロリーの高い物ばかりは消化不良でさらに疲れそう・・・。

ヤムウンセン_a0165653_1423442.jpg

今日のランチは赤坂サカスB1にオープンしたばかりの玄米定食のお店で、玄米ベジタリアンタコライスを食べましたー。iPhoneを忘れて行ったので写真がないのが残念!でも外食はやっぱ自分が食べたい量の野菜を取るのは難しいので、夜はヤムウンセンを作りました!はるさめ、レタス、キュウリ、三つ葉、大葉、ネギ、トマト、紫タマネギ、生唐辛子、ナッツにナンプラー、甜菜、お酢、にレモンを絞って頂きます!今日は何故だかとーーっっても卵が食べたくなり、有精卵のちょっと高い卵を買ってきました。卵はほとんど口にしないので食べる時は良いものを選びます。写真はなんだかよくわからなくなってますが、左上に写ってるのが目玉焼きでーす。

野菜をたんまり食べたら、ラップトップを持ってスタバに出勤です006.gifレポート金曜に提出なのに・・・。今日こそ書かねば!ってことで12時半ぐらいまで頑張って何とか書き始め帰ってきてお風呂入ったらもうこの時間(汗)早く寝なきゃ!!!
by meg2010 | 2010-08-05 02:05


<< 終った! タイにベトナム >>