人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナ、ゲッツ!

朝はめっちゃ元気だったのに、帰りは歩いくのもしんどいぐらい足取りが重い・・・このダルさは何だろう???オフィスの冷房のせい?一日中PCの前で仕事してるせい?どっちも体に良くないとは思うけど、みんなこんなにしんどいの〜?
食欲だけはなくならないので、夏バテって感じではないけど、でももしやスタミナ切れ?なーんて思って今夜はレタスとエゴマの葉と大葉に青唐辛子と豚肉と金山寺味噌を巻き巻きして食べました!豚キムチも作って巻いて食べたー!辛いので食が進みます!!!
スタミナ、ゲッツ!_a0165653_2215574.jpg

レタスは半分食べちゃったのでこの写真よりもずーっと野菜の割合が多いでーす。
by meg2010 | 2010-08-09 22:24


<< タイの写真 宇治金時氷 >>