人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとホッ

Mは元気そうでした!
昭和女子大の編入試験を受けて、テストは全部できたそうなのだけど日本語の面接でダメダメだったらしい・・・。うーん、エイコーンと私で英語面接、英語過去問、日本語小論文はサポートして学校でも面接練習や諸々のサポートもらってたそうなのだけど・・・。
でも話を聞くと、実際に大学の先生と直接話したりすると思ってたイメージと違ったので不安に思ってたそう。寮母さんからも娘が中学受験をした時に、親も別室で校長の話を聞きそれに対して校長が話した内容のテストや家族構成、親の仕事についても申告しないといけなくって、変な学校だよって言われたそうで、まっ、落ちてよかったじゃん!って話になりました。

引き続き猛勉強を続けて、本当に自分が志望する大学に編入できるよう、大学ももう一度調べ直すそうです。
ちょっとホッ_a0165653_1144392.jpg


新宿高島屋の日本料理でお肉ときのこ鍋のセットにご満悦で写メを取るM!!!
by meg2010 | 2010-10-10 11:08


<< この間のコンソーシアム Mの編入試験結果・・・ >>