人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間・・・

やってますよ!読んだり書いたり迷ったり042.gif
今朝も5時過ぎまでやってて、朝9時には起きて、そして今もやってますが、
終わりは見えません・・・
自分が書いてきたことが全てばかばかしいことに思える瞬間があったり、これ以外にないやん!って確信したり、ばらばらに考えてたことが自分の中では実はつながった思考だったことに気付いたり、必死に調べて考えて書いたことが全体の中では寄り道することになり泣く泣く削除したり、

明後日には仕上がってるはずだったんだけど、全然ほど遠い・・・
どうしましょう〜

とにかく体調だけは崩さないように、鍼も今回はなくなく延期しましたー
効果てきめんだけど血を抜くから直後は体が弱くなるんだよねー

そうそう、オフィスが赤坂から神田に引っ越しなので、金曜に鬼のような荷造りをしました。
明日の月曜から神田出社!神田に行くのはじめてなんだけどちゃんとたどりつくかしら〜

さて、もう少し書き進めてみまーす。
by meg2010 | 2010-11-29 00:18


<< とうとう ヒルズのクリスマスイルミネーション >>