人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体に良いものもほどほどに!

昨夜早い時間から爆睡!
久々にルームメイトとゆっくり話そうと思ってたのに・・・
エイコーン、ごめん!

そして今朝は5時前に目が覚めました・・・すっかりRQ登米での習慣が身に付いてしまった(汗)
朝から久々の鍼治療に行って森山先生に横っ腹をつつかれ「これ前回なかったけど?」・・・(大汗)そう、この1ヶ月でボランティアに行ってる間に3〜4キロ太りました。登米はお米が美味すぎ〜。ボランティアセンターではお米は大量に炊いてくれるし、ほぼ毎日避難所まわりしていたので体力つけようと、つい食べてしまう。体にいいもの食べてても食べ過ぎ&運動不足はやっぱダメねー。
体に良いものもほどほどに!_a0165653_1695545.jpg
とはいえ、於血を取ってもらうとすっかり体が軽くなります。今日のランチも生野菜三昧♪水菜、ベビーリーフ、クレソン、トマト、豚&もやし&ニンニク。これ、ぜーんぶ平らげました053.gif

今夜の深夜バスで、
渋谷→大阪→橋本(和歌山)
by meg2010 | 2011-06-15 16:16


<< 和歌山よいとこです ひさびさ東京! >>