人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・スコリエーラ(イタリアン)

今日のランチはMotokoと会社近くの、サラダバーのあるイタリアン「ラ・スコリエーラ」へ♪
ラ・スコリエーラ(イタリアン)_a0165653_18464992.jpg

サラダバーは好きな野菜を好きなだけ取ってお変わり自由です053.gifレタス、人参、セロリ、大根、キュウリ、キャベツ、ビーツ、クレソン、ジャガイモ、サツマイモ、白インゲン豆を山盛り!マヨネーズとかアンチョビドレッシングとかあるけど味は濃いし体に良くなさそう・・・なので、塩、胡椒、オリーブ油、赤ワインビネガーを少しだけかけて頂きました~。野菜だけでお腹いっぱい!!!
ラ・スコリエーラ(イタリアン)_a0165653_197130.jpg
ラ・スコリエーラ(イタリアン)_a0165653_18512532.jpg

シラスと白インゲンのトマトソースのショートパスタ、タラと野菜のフリットは二人で半分こ♪
ラ・スコリエーラ(イタリアン)_a0165653_18525770.jpg

最後は紅茶でまったり~
1,260円は安くはないですが、サラダバーの充実とボリューム、味は保証付です。野菜が一杯食べれるし、ランチ外食する時はたまに行きます。関西人には少し味が濃いので、いつも「薄味」でお願いしてます(笑)
by meg2010 | 2010-01-27 19:01 | restaurant & shop


<< 韃靼(だったん)玄そば 朝5時のパン屋さん >>